sosial2

2013年5月12日日曜日

【お手頃価格】MacBookProと弁当一緒に持ち運べるビジネスバッグ(トート・ディバッグ含む)俺のうまいうまい

まずコレ!NOMADICの3wayトート。

かっこよさと大きさ両方を兼ね備えたトートバッグ
カジュアルにもビジネスシーンにも使えそうな雰囲気が良いです。
http://item.rakuten.co.jp/nomadic/wp-04

同じくNOMADICの3wayトートバッグ

こっちの方がビジネスシーンには最適かも?
http://item.rakuten.co.jp/nomadic/tp-34

NOMADICのバッグ3弾目3wayビジネスバッグ

アスキーでも紹介されているバッグ
クールな感じはいいけど少し物足りない感じ
ビジネスシーンにはフィット間違いなし
http://item.rakuten.co.jp/nomadic/bb-03

個人的にこれがめっちゃ気になるけどカメラ持ってないし…なカメラ専用バッグを作るKATAのディバッグ

使いようによっては凄くいい感じかも
弁当にくわえてスマホやタブレット、MacBookPro(13inchi)、その他書籍を持ち歩く自分には最適かも。でもビジネスシーンより山登りって感じなのがざんねん。
いつも自分の格好をみて山登りに行ったのとか、登山準備してる人にしかみえないらしいから、これはチョイスしにくい…ビジネススタイルに合えばなあ…



NIXONの大容量ディバッグ

これが今使っているバッグだけど色が水色でスーツたまにきる自分には似合わなすぎワロリンな状態なので同型の黒も視野にいれてみる。

http://store.apple.com/jp/product/HC254J/A/nixon-backpack-landlockⅱ-black-lime?fnode=50&fs=m.tsFormFactor%3Dbackpack




その他。

休日用にはガジェット持ち歩く人でミリターリも好きな人におすすめ
アドヴァンスド タクティカルバッグ
http://store.shopping.yahoo.co.jp/ixis/od457.html
ボタンが多く耐久性は米軍規格の織り込み?な感じで



番外編

高いけどw
コレめっちゃ欲しいディバッグ
http://www.amazon.co.jp/TUMI-%EF%BC%88%E3%83%88%E3%82%A5%E3%83%9F%EF%BC%89-Lejeune-Backpack-92380DH2/dp/B00BCHE3YO/ref=sr_1_64?s=shoes&ie=UTF8&qid=1368350104&sr=1-64&keywords=PC

5万かぁ…いつか買うリストにいれておきたいなぁ。

マンハッタンいいなぁマンハッタンいいなぁ・・・
http://item.rakuten.co.jp/newbag/manhattanpassage-3190/
でも弁当はいらなさそう





0 件のコメント:

コメントを投稿

sosial